やるでJPのみなさんへ

WordPressについて、ちょっと問題が発生したので、情報収集ならびに情報提供をしたくて投稿させていただきました。

今、WordPressのバージョン3.2がリリースされているかと思いますが、そちらにバージョンをアップしたところ、管理画面にて、ボタンをクリックしても反応しなかったり、投稿欄の文字が表示されなかったり、全く使いものにならないようになってしまいました。

サイト自体は普通に表示されてますし、管理画面も見た目は問題なくて、一部のボタンが反応しなかったり、表示がおかしかったりするだけなんです。

今回のバージョンアップでは、PHP のバージョンが 5.2.4 以上、MySQL のバージョンが 5.0 以上と、必須条件がレベルアップされました。

それに対応していない場合は、バージョンアップすら出来なくなっていますし、条件はクリアしているのですが、上記のような問題が発生しております。

他のメンバーさんでWordPressを使っている人は、スムーズにバージョンアップ出来ましたでしょうか?

何か情報がございましたら、お知らせいただけますでしょうか?

なお、このサイトのバージョンも3.2にバージョンアップしておりますので、管理画面を見ていただき、症状を確認していただければと思います。
よろしくお願いいたします。